クロス屋さんです

クロス屋さんです 海外での出来事など

チャイナオフィスのクロス作業をしてます。

なんか外人のオフィス見たいですね。

中国に入れば、日本人の外人ですが。。

ひとりボケ、ツッコミをしてますが。

 

中国のクロスと日本のクロスの施工方法などは少し違い、

色柄など日本のようにたくさんの種類はないです。

最初はペンキで仕上げてましたが、やっぱり下地が悪いと、ムラなどが

目立つのでアクセントにクロスを施工しました。

 

日本ではのりつけ機で簡単にのりがつくのですが、こちらではローラーでつけなければならず、結構大変でした。

明日は、会議室の床を仕上げる予定です。

20141217-221319.jpg

20141217-221333.jpg

20141217-221345.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました