これは何?わかりますか

これは何?わかりますか 海外での出来事など

念願のあれ、オフィスに設置終わりました。
ちなみにここは、13階です。
すげーデザインのエアコンです。

室外機はどこに付けると思いますか?

なんと専用場所が窓下にはあります。

お外ですが

すごい考えですね

20150610-001615.jpg

下記が中国オフィスビル
この窓下にあります。

おもむろに重機を持ち込んで、コンクリート20Cmぐらいに
長方形(W900XD400mm)ぐらいの穴をあけるのですよ。

地震がないから出来るのですが、コンクリートを解体するのですから
ビルの13階から破片が落ちたら大事故です。

でも、気にせず、ががが、、、と開けておしまい。
蓋は、鉄板を押さえておわりなのですよ

20150610-002406.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました