ベトナム工場では子供家具を作ってます。

ベトナム工場では子供家具を作ってます。 ベトナム

ベトナム工場では子供家具を作ってます。こんにちは、
日本は梅雨空が続きますね。

一方、ベトナムの工場では子供の家具を主に生産しております。

そうです

日本と違うのは全てオーダーなことです。

誰よりも違う家具が欲しいと

結構難しいこともやってます。

今回は階段収納に2段ベッド

上から部屋を覗けるスタイルですね。

コロナのため、ベトナムにもずっと行けてないですが、どんどん成長して
今はいろいろなお客様を新規開拓して、多分ハノイでは子供のオーダー家具では
1番、2番を争うレベルまで到来しました。

いつも思うことですが、一番は使う人が喜ぶ姿を見るのが最高ですね

子供の笑顔をこれからも届けれらたらと思う次第です。

下記が施工例のリンクになります。
ベトナム現地サイトにリンクします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました